上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中学で3年間、高校でも3年間、中には大学でも勉強して、

英会話スクールにも行って、ホームステイまでしても

大半の人が英語を話せないのはなぜでしょうか?

答えがここにあります。

⇒ 詳しくはこちらから


そうです。

学習方法に間違いがあるのです。

残念ながら従来の学習方法は、無駄だらけなのです。

無駄を省けば、短期間で話せるようになるのです。



この教材の作者である高松氏はYOYATA・HONDA・日産・旭ガラス・新日鉄などで

技術的な会話の通訳を主に務めてきました。

ところが、その会話に使われている英語レベルは

なんと中学生レベルなのだそうです。

サミット会談でさえ、そうらしいです。

話の内容が高度になるからといって、

英語のレベルまでが高度になることはないのです。

中学英語と違いは専門用語がでてくるということだけです。

【カリスマ英語速習法】で英語が90日間でペラペラに!

⇒ 詳しくはこちらから

テーマ:日常英会話
ジャンル:学校・教育
多くの人は勉強方法それ自体を間違えています。

あなたも残念ながらそのうちの一人かもしれません。

ある問題があったとします。

大多数の人は

「まずは自力で考える。その上でどうしてもわからなければ答えをみる。」

というやり方をしているのではないでしょうか?

しかし残念ながら多くの人にとっては

「効率の悪いやり方」です。


思考能力を養うと思われている勉強法は、

受験や資格においては残念ながらほぼ無駄な作業となります。

試験・資格には思考力がかなり求められるものもありますが、

東大をはじめ95%以上の学校やほぼすべての資格は

思考力を求めていません。


この「なまけもの記憶術」は

目の前にある学習内容をいかに短時間で頭の中に詰め込むかを主軸として、

そしてどんな参考書や書籍よりも早くあなたの頭にインプットできるよう

作ってあります。

合格への最短ルート「なまけもの記憶術」
テーマ:資格取得
ジャンル:学校・教育
不合格から学ぶ合格法   「全資格試験共通編」

(宅建、簿記、土地家屋調査士、司法書士、

中小企業診断士、税理士、弁理士、

技術士、測量士、土木施工管理技士、

薬剤師、初級シスアドなど)

の合格の秘密教えます。


試験に合格するためには、以下の3項目をクリアする必要があります。

①自分の人生の最終目標にあった試験を受験すること。

②受験する試験に関して専門知識があること。

③試験会場で合格点をとれるテクニックを持っていること。

このマニュアルをちょっと読んで実践するだけで

①②③を満たし試験に合格できるようになります。


合格するために何をすればよいのか、

ではなく

逆に不合格になる条件を洗い出して、それを一つづつ片付けた方が、

簡単に確実に試験に合格できる近道です。
テーマ:資格取得
ジャンル:学校・教育

◆POP LINK










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。